スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

ついにAクラスと対決!
しかし黒金の腕輪の調子が悪いようだが・・・?

敵に勝つで朝飯はビフテキととんかつ!の画像と映像ww
しかも動画が妙にエロスw
お姐さん相変わらずだなww
しかも撮影監督がムッツリーニww

Aクラスに対抗するために策を練るFクラス。
秀吉の姉の弱みとは・・・。
シンジ×ユウイチ
まさかのBLww
これを持って宣戦布告に行く明久は・・・w
木下姉が少し可愛く見えてきた・・・。あれ・・・?

今まで設備の入れ替えをしなかった理由が明らかに。
恩を売っておいて他のクラスにAクラスに模擬戦争を受けさせるとは・・・。
なるほど。
しかしBクラス代表はマジで女装してるのかww

秀吉が・・・。秀吉がああああああああああああああ!!!
流石美少女だぜ!
女装させて他のクラスに喧嘩を売りに行く秀吉。
双子うめーwwww

一つの恋が終わりを告げた・・・。
他のクラスもAクラスに攻撃を仕掛ける。
作戦が上手い事はまっていますねw
ガリ勉どんまい(´・ω・`)

いよいよAクラスVSクラス。
しかしAクラスはFクラスの作戦にまんまと嵌る。
一人を皆で囲んで潰すww
効果的過ぎるww

物理的に干渉できる明久の召喚獣あってこその作戦ですね。
しかしノーブラとは・・・!
こいつやりおる。
だが久保君は要らないww
×生死○精子

屋上で優子と翔子を待ち受けるFクラス。
攻撃を避ける避ける。
黒金の腕輪で召喚獣の操作を練習してたようで。
そして意外と明久の点数が高い。

増援を防ぐために鐘を落す。
有利に戦闘を進めるが・・・。
黒金の腕輪に異常が。
明久が勉強したために故障とか・・・。

この学園脆過ぎるだろ・・・。
鐘の一撃でここまで崩れるとは・・・w
しかしここで鉄人の見せ場が!
流石スネーク!!

まさかのKYエンドなのか?ww
これは酷すぎるだろwww
優子が隙を付いて雄二に攻撃を入れて終了w
KY=木下優子
やりおるな・・・

次回最終回!
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

バカとテストと召喚獣 サウンドトラック「Bakatesu Gachinko Music」略して、バカテスBGM(2010/03/24)TVサントラ姫路瑞希(原田ひとみ)商品詳細を見る いき...

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

画像、おいしい~( ̄~; ̄)ムシャムシャ いよいよAクラスとの試召戦争! 玲お姉さんから明久へ、美味しそうな画像と動画のプレゼント...

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

「召喚獣を操るテクニックを磨いたから、攻撃なんてあたらねーよ!」だそうですが、ここで「召喚戦争は何の為にあるの?」という疑問が。学力の優劣を決めるのが召喚戦争じゃなかったんですか? 彼らの理屈だと召喚戦争に学力はさほど関係ないし、学力の優劣ではなく召喚...

(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [DVD]クチコミを見る 引き続き召還戦争・・・。アレ?今回はナベシン? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込み

バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

「バカはバカらしく,クズのFクラスで大人しくしてなさい!」 やめてよね。本気でケンカしたらFクラスがAクラスにかなうはずないだろう。

バカとテストと召喚獣 #12「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」感想

秀吉の姉はBL好き・・・秀吉の変装ぶりすげぇええ雄二の作戦とは今まで教室変更をしなかった事を利用し他のクラスにも戦争をふっかけてAクラスの戦力を削ぐというもの多対一に持ってこさせたり指輪を使い戦闘力を上げたりと策士だなぁ戦闘能力は点数の多寡で決まるわけじ

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

ヤバイ、面白すぎる。

バカとテストと召喚獣 第12問「愛と勇気と俺達の戦いはこれから...

バカとテストと召喚獣の第12話を見ました。第12問 愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)「さて、今回はこのくらいにしとこうか」「そうだね。…あれ?」「どうしたんですか?明久くん」「何かこの間の中間テストの頃から調子が悪いんだよな」「使い方よく分かってない...

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

どんだけ重たい釣鐘かっ

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

公式サイトはこちら→http://www.bakatest.com/ 最終回には様々なエンディングの迎え方があり、当初の予定通りの終わり方を迎える場合もあれば、不...

バカとテストと召喚獣 第12問 「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

 校舎がもろすぎです。

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

勝利のために姉さんが用意してくれた画像と動画(笑) 何もかも違う(^^; 坂本は戦う前か勝負は始まってると。 優子の私物のBL本を届...

バカとテストと召喚獣 第12話 「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」 感想

最終回には様々なエンディングの迎え方があり、当初の予定通りの 終わり方を迎える場合もあれば、不慮の事故によりと湯善終了が 決まり急...

バカとテストと召喚獣 第12話 『愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)』 感想

ストーリーは楽しめたけれど、ギャグのノリはもう一つ。バカとテストと召喚獣 第12話 『愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)』 ...

『バカとテストと召喚獣』#12「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

「何事も小さな積み重ねが大事だ!!」 え~と、最終回じゃありませんでした(苦笑) Aクラスとの試験召喚戦争に向けて、屋上で特訓をする...

バカとテストと召喚獣~第12話 感想「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

バカとテストと召喚獣ですが、いよいよAクラスとの最終決戦です。坂本は常在戦場とばかりに場外戦も仕掛けますが、今まで他のクラスと設備を交換しなかったのも作戦のうちです。B、C、D、Eクラスに借りを作り、Aクラスに模擬召喚戦争をやらせて消耗させようとします...

バカとテストと召還獣 12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

まだ最終回じゃないのかよw バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

あれ?空気が読めてない??(笑)

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今週で最終回かと思っていましたが、まだ1話残ってました(汗 ついに、Aクラスとの2度目の決戦! 訪れた...

バカとテストと召喚獣 第12問『愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)』

リベンジAクラス戦もとっとと終わったー! しばらく見ない間に久保君が立派なヘンタイさんに育ってたヨ。 いつの間にそこまで立派にカミングアウトする決心をしたんだか(爆) バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu...

バカとテストと召喚獣 第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

前回に比べると盛り上がりに欠けたかな。 明久ねーちゃんはお色気要員でしっかり出番ありましたね。 喜久子さんもノリノリ♪ Aクラスとの試召戦争前に策を張り巡らせる雄二。 実は頭良かったFクラスリーダーの本領発揮。 …秀吉を使うとはさすが! 必ずしもフェ...

コメントの投稿

非公開コメント

宝物

書物のシーンなら炎で終わりますが、
DVDのシーンなら窓ガラスの割れる音で終わりますね。
「ガチャーン!(DVD群が一斉に割れる)」

明久:宝物がー!!

失礼します。

Re: 宝物

>鳴海みぐJr.さん
明久の宝物は結構貴重なものが多そうです(´・ω・`)
アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

