スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなまる幼稚園 第12話(最終回)「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

最終話でこの話を持ってきましたか。これはアリだと思います。

もうすぐクリスマス!
杏の家でパーティーをするようで。
土田は山本先生を誘うが・・・。ドンマイ。

準備の途中で寝てしまう杏。
そんな杏は夢の中で・・・大人になった!ww
しかしけしからん身体ですな。パンツはそのままなのに・・・!
つっちーに見せに行くと着替えて外へ。

見た目は大人でも頭脳は子供なのねw

寄り道をしようとしている杏に助言を与える二人。
柊と小梅ですね。
小梅かわいいよ小梅。
というかなんで土田のこと忘れてるんだ。

なんだこの土田はw
イケメンだなオイ。しかもジェントルマンときた。
都合のいい夢だことw
しかもキスまでしちゃたよwwww

現実ではみなさん大集合。
先生や組長までwwwwww
こえーよwwww


杏パパの個展へ。
数ある絵の中から土田が見つけた桜と杏を描いた絵。
こういうのって本人恥ずかしくないのかなw目の前で。

桜とパパの恋話。
どうやら土田が後押しをしたことで成就した恋のようですねw
他人の幸せばかり応援して自分の幸せを逃す土田・・・。
いい奴には違いないのに・・・。

見せ付けてくれるなこの夫婦・・・!
いくらなんでも先生や子供達の前でww

杏を送り届けるために山本先生と別れる土田。
喫茶店に誘おうとするが・・・。
へタレ!!

杏にも気を使われ、応援されちゃってるよ。
「好きなのに諦めちゃダメ!!」
ここの杏はなんかいいな。
幼稚園児に励まされもう一度告白をすることに!

忘れてないかい?
山本先生は天然なんだぜ?ww
告白の最中に結局潰されるというww
本当に「大人って大変」だよww

最後まで山本先生が可愛くて可愛くて・・・。
でもうちょっとさつきを出して欲しかったな(´・ω・`)

全体的に見ても安定していた作品で最初から最後まで安心して見れました。
原作からのファンだったのでここら辺はとてもうれしい。
原作で補いきれなかった所をキレイに補っている感じでとても良かったです。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまる幼稚園 じゅうに 「はなまるなクリスマス」「はなまるな気持ち」

 好きって気持ちは何よりも強いんだから。

はなまる幼稚園・第12回

「はなまるなクリスマス」 皆でクリスマス会をやろう、と盛り上がる杏たち。しかし、杏は、山本先生をクリスマスに誘うとしているつっちー...

『はなまる幼稚園』#12「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」(最終回)

「じゃぁ、土田君が杏ちゃんに振り回されてたのは自業自得?」 杏の家でクリスマス会を開くことになったけれど、 お呼ばれしたつっちーは...

はなまる幼稚園 12話 「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

この一瞬が大切なものになる

はなまる幼稚園 第12話「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」(最終回)

ねんねしてる杏ちゃんが可愛かった(≧▽≦) 杏ちゃんのおうちでクリスマス会! かわゆいお客さんいっぱい(^-^) 組長とってもうれしそう♪ で、ねんねしちゃった杏ちゃんの夢のお話がメイン。 夢の中の杏ちゃんはおっきくなってつっちーとの恋を…

はなまる幼稚園第12話(最終回)「はなまるなクリスマス/はな...

このアニメも最終回かぁ。毎回癒しをサンキューです♪「はなまるなクリスマス」明日はクリスマス。パーティをする事になった杏。下準備もばっちりなようですが・・・。土田先生はそのパーティに山本先生を誘っていたようです。でも、残念ながら家族でパーティをするからと...

しあわせになってほしいから… 「はなまる幼稚園」 第12話の感想。

「あきらめちゃダメ!」

はなまる幼稚園 第12話(最終回)「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

はなまるな最終回! 今日は、杏ちゃんの家でクリスマス会♪ 雛菊ちゃん、いつの間にか馴染んでるw 杏ちゃんのサンタさんへのお願いは、...

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。