スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売前夜

いよいよ明日より発売開始ですね!Xperia!
ワクワクしますw

発売直前にまさかのマルチタッチにはハードウェア上無理とか言う発表がされて一時期(今も?)酷い荒れ方をしましたがw
でも自分の中では「マルチタッチって必要なの?」って感じなんですよね。
最初はまぁショックを受けましたがw考えてみると要らないんですよね。
だって仕様用途としては主にゲームアプリではないでしょうか?
ブラウザでくぱぁ出来ないのは少々痛いですが発表されているminiのような機能をつけるみたいなことが言われていますし。
まぁゲームで満足に遊びたいならiPhone買えばどうですか?って感じです。
とは言いつつも「実は対応してました。」的なことを祈っておりますw
そういう例もありますからね。

そんなXperiaに追い討ちをかけるように発表されたソフトバンクX06HT「HTC Desire」。
発表会ではXperiaとの比較表を出されてプレゼンされたみたいですが・・・。
個人的には無いかな・・・w
デザインにしても機能にしても。
OSが「Android2.1」であることを強調されていたみたいですが、Xperiaもアップデートするようなことが告知されていましたしね。
というかOSがアップデートできる所もAndroid端末の魅力な訳です。
しかしソフトバンクに喧嘩売られたドコモは早いうちにOSアップデートさせないとマズイかもしれませんよ?

auに関しては・・・。
お察しくださいorz

まぁ色々書き連ねましたが、個人的にドコモから動く気が無いのでどちらにしても選択肢はXperiaしかないんですよね。
後気になる点といえばauから発売されると噂されていたNexus Oneがどこから発売されるかでしょうか?
ともかく発売は明日です!
スポンサーサイト

テーマ : XPERIA
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

今スマートフォン?人気だよね、まだ魅力が分かんなかったりするけど(笑)
auユーザーとしては遅れたんだから、なんとなく他のより優れていて欲しいw

Re: タイトルなし

>ちゃっぴぃさん
ドコモから出たHT-03A。
これが見事にこけて国内でのandroid端末の普及はなかなか進みませんでした。
現在でもスマートフォンの独壇場はiphoneですからねw
しかし今回はドコモもソフトバンクもandroidに本腰を入れてるみたいで期待大ですw
auは・・・。あれはスマートフォンと言っていいのかと言う形をしていますねw
二台目なら良いかもしれませんが一台持ちとしては少々・・・。
auは国内向けのガラケーもそろそろヤバイ感じだと思います・・・。一体どうするのやら・・・。
アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。