スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣 第13話(最終回)「バカとテストと召喚獣」

KYのおかげで微妙な雰囲気のまま終わりを迎えてしまった試召戦争。
負けたFクラスはどうなってしまうのか。

まさかアレ以上に悪い設備になってしまうとわ・・・w
画板とか懐かしいなぁw
まぁ有る意味みかん箱よりも良いんじゃない?と少し思ってしまったけどやっぱりみかん箱の方がマシですねw

ムッツリーニは今日も絶好調ですね。
まさか自分の摩擦で燃焼するとわww
しかも自分の鼻血で消化w
工藤さんのブラはいいからもっとスパッツをチラチラ見せてくれませんか?

お姉さん流石だw
しかしこの人の言葉はいい言葉ばっかりだな。
本当にいいお姉さんだと思う。ブラコンを含めてw
明久のお風呂シーンはいりませんけどね(´・ω・`)

明久は学園長にもう一度Aクラスと試召戦争を行いたいと申し出る。
しかしルールが有る以上それは無理だといわれる。
そこに優子と霧島も現われ試召戦争の許可を願う。
ババア長はそれでも無理だと言うが一つの特例を出してくれる。

Aクラス代表との一騎打ちの戦い。
それに勝てば小さな願いを叶えてくれるらしい。
しかし翔子さん最高だww
雄二の人生・・・w

どう戦おうか悩んでいた明久。
そこに現われたのは葉月!
彼女に励まされやれるだけの勉強を始める明久。
一夜漬けがんばれ!

特例のテストルールはサドンデス。
間違えたらそこで終わり。
明久がんばってるな。
しかしやっぱりアホだw

先生が問題を噛むなんてww
ヤマが当たり結構良いところまで戦えている!
ここでアレクサンドロス大王がww
トラウマレベルだろうなw

ついに勝敗を決する問題が。
大化の改新がここでキタ!
しかしアレだけのことがあったから逆に解らなくなっている明久。
彼が取った手段は・・・。

ストライカーシグマファイブ!

勝敗は・・・!
明久の勝ち!
ここで翔子がまた一段といい所を・・・。
「だって約束したから。絶対忘れないって」
ここいいなぁ。
欲しい物は手に入っていたみたいですね。
ムッツリーニの手によってw

明久の望み。
それは姫路への再振り分け試験。
カッコイイじゃないか・・・。明久。これは普通だったら惚れる。

学園長もいい事言うな・・・。
一人のためでなくみんなの為か・・・。

試験終了後一つだけ訂正させて欲しいと望む姫路。
果たして・・・?

やっぱりまだ結婚は無理でしたかw霧島さんw
雄二も首の皮一枚繋がったなw
Aクラス入り確実とまで言われた姫路。
しかしFクラスに姿を現したのは紛れもない姫路瑞希本人。
名前を書き忘れた・・・ねw
思いっきり消された跡がありますがw

最後はやっぱり明久はバカだったとww

EDが完成?してますね。

今季の中ではトップレベルのアニメだったのではないでしょうか。
全体的に安定していてとても面白く拝聴できた作品でした。
続編の制作が決定したみたいでそちらも楽しみにしていたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第13問「バカとテストと召喚獣」

バカとテストと召喚獣の最終話を見ました。第13問 バカとテストと召喚獣空気の読めなかった優子により勝者がAクラスとなったことで試験召喚戦争が終わり、新たな朝が始まるのだが、教室の備品もみかん箱から画板に変更されてしまう。「もうウジウジしない!!負けちゃった...

「バカとテストと召喚獣」第13話(終)

   第13問「バカとテストと召喚獣」(終)Aクラスに勝利すれば戦いが終わるわけではない。人生が続く限り戦いは続くのだ!Aクラスの上に待ち受けるSクラスを倒しても、裏で糸を引いていたゼロクラスの魔の手が迫り、それを撃破しようとも他校の刺客が忍び寄り、そ...

バカとテストと召喚獣 第13話 「バカとテストと召喚獣」

空気が読めない優子でも、一応空気がおかしいことには気づいたようですw 負けたことによりFクラスの設備が更に下のランクになりました...

バカとテストと召喚獣 第13話(最終回)「バカとテストと召喚獣」

公式サイトはこちら→http://www.bakatest.com/ Aクラスに勝利すれば戦いが終わるわけではない。人生が続く限り戦いは続くのだ! Aクラスの上に待ち...

バカとテストと召喚獣 第13話(最終回)「バカとテストと召喚獣」

最後まで強引な痛快バカコメディでした。

バカとテストと召喚獣 第13問「バカとテストと召喚獣」(最終回)

バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 分かりやすい最終回でした。優子の...

バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」

「バーカ」で綺麗に締めたバカとテストと召喚獣

バカとテストと召喚獣 第13話(最終回) 『バカとテストと召喚獣』 感想

「バカ」にもいろんな意味がある。バカとテストと召喚獣 第13話(最終回) 『バカとテストと召喚獣』 の感想です。

バカとテストと召喚獣 第13話(最終回)「バカとテストと召喚獣」

『バカとテストと召喚獣』作品公式サイトにて重大発表あり! 続編製作決定ってマジですかΣ(・ω・´ノ)ノ いつあるんだろう? 2期が決...

バカとテストと召喚獣 最終回(第13話)「「バカとテストと召喚獣」感想

バカとテストと最終回!

バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」(最終回)

最終回は番外編っぽい話になるかと思ってたんですが、ふつーに前回からの続きでした(^_^;) 優子のKY感がよく伝わってきますね(笑) 負けた明久をフォローする玲姉さんいい人~ …ええ話にうんうんうなずいてたら… なぜ添い寝とおフロの方向へ行くwww 真顔で...

バカとテストと召喚獣 第13話「バカとテストと召喚獣」

召喚戦争に敗れたら、さらにF組の設備が悪化(^^; 瑞希と画板も破壊力には、美波に大ダメージが(笑) いっしょに添い寝といっしょに...

バカとテストと召喚獣 第13話(最終回)「バカとテストと召喚獣」

勝者Aクラス--------------!!あっさり(?)というか、意外な形で決着がついてしまったAクラスとの試召戦争。Fクラスの設備は画板とゴザまで降格。絵画みたいで楽しいと笑う瑞希ですが・・・どうやら胸が当たって下が見えないとか(^^;)試召戦争は3ヶ月間仕掛ける...

バカとテストと召喚獣 第13話(最終回) 「バカとテストと召喚獣」 感想

いよいよ『バカとテストと召喚獣』も最終回ですね。 まるで打ち切りみたいなあらすじですよ(笑) Aクラスに勝利すれば戦いが終わるわ...

『バカとテストと召喚獣』#13「バカとテストと召喚獣」(最終回)

「あんたホントに馬鹿だね~」 続編製作決定!!エイプリルフールだけど…嘘じゃないよね?(汗) FクラスvsAクラスの試召戦争は、なんと...

バカとテストと召喚獣 13話 「バカとテストと召喚獣」

大切なものはすぐ側に

バカとテストと召喚獣 第13問『バカとテストと召喚獣』(最終回)

オトナたちがイイコト言ってたバカとテストと召喚獣 最終回。 見事に続編製作決定とな!?オメ!! そして…最終回オンリーのED。 おぉ!こういう風になるように配置されてたのか!と感激した(笑) うむ、良い最終回でございました♪ バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-r...

バカとテストと召喚獣~第13話・最終回 感想「バカとテストと召喚獣」

バカとテストと召喚獣ですが、試召戦争に負けたFクラスの設備がさらに悪化します。みかん箱よりも下には下があるということで、ボロボロの倉庫さながらの場所にゴザで正座させられ画板を首にかけて勉強するという四六時中罰ゲーム状態です。それでも姫路瑞希は「住めば都...

バカとテストと召喚獣 #13(最終回)「バカとテストと召喚獣」

やっぱりバカは大事なところでバカなのか!? Fクラスの戦いは最終章へ。明久、無茶しやがってw ではバカテス感想です。 バカとテストと...

バカとテストと召還獣 最終回12話「バカとテストと召喚獣」

明久は鈍いんじゃない? バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)(2010/02/27)井上堅二商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 最終回「バカとテストと召喚獣」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]おバカではちゃめちゃなこの作品も 今回で最終回! このアニメらしく主人公が締めてくれましたw

バカとテストと召喚獣・第13話

「バカとテストと召喚獣」 思わぬ形で敗れ去ったF組。その結果、F組の設備はさらにボロいものに……。それでも、明るい雰囲気の中にある...

バカとテストと召喚獣第13話(最終回)『バカとテストと召喚獣』の感想レビュー

バカテスアニメ2期製作決定超おめでとうございます! 告知テロップから公式見に行ってひゃっほい!だった方も多かったのではないかと。 最終回がエイプリルフールに放送されていた事もあり、ちょっと半信半疑立ったりしたわけですが、2日になってもちゃんと表示されてい...

バカとテストと召喚獣 第13問(最終回)

バカとテストと召喚獣の13話、最終回です。Aクラスとの再戦…対戦形式はクイズ番組的。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。