スポンサーサイト


けいおん!! 第3話「ドラマー!」

「私もキラキラしたい!」

新歓ライブや文化祭のライブの映像を見てドラムはもう嫌だと言い出す律。
理由は全然目立てない。
どの映像を見ても律だと言うことが分からないぐらいにスポットが当たっていないw
他の楽器をやってみようとギターやキーボードに挑戦するも・・・。

ドラムとかすごいカッコイイと思いますけどね。
ツーバスとか最高にカッコイイと思うのですが。

ドラムに憧れた時の想いを思い出してやはりドラムに戻る律。
律はドラムが似合ってますね。

澪が語るベースへの思いもなかなか。
本人は恥ずかしくてショートしていますがw
でも個を押し出してのスラップでのベースもカッコいいですよね。
澪がいつかフルスラップやってくれないかしらw

今回はなかなか面白かった。
もうすぐ修学旅行ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「けいおん!!」第3話

   #3「ドラマー!」ドラムに落ち着く。唯、トンちゃんを見て、可愛いと。澪も同感。亀を飼っている紬は餌を持ってくるとそんな中、突然、律はドラムが嫌だと泣き叫び・・・生...

けいおん!! 第3話

けいおん!! 第3話、「ドラマー!」。 原作は未読、1期は視聴済。 過去のライブの録画でドラムが目立っていないことに不満な律は「他の楽...

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

特段イベントもない軽音部の日常。変な言い方かもしれないが、全力で日常を描いてきたと感じる「けいおん!!」の第3話。テレビアニメにすると、どうしても各話ごとに起承転結を描かないと落ち着かなくなってしまっているのだが、きっとそんなことはないはずだ。原作4コマは...

けいおん!!第3話「ドラマー!」

新入生歓迎-------------♪カメのトンちゃんが入部した事で、すっかりアイドル扱いになってるようです(^^)最初は遠巻きにしてた澪も恐る恐る名前を呼んでみて、反応があったので可...

けいおん!! 3話 感想

けいおん!! 3話 「ドラマー!」 前回買ってきたトンちゃんを唯たちが愛でている一方、 律は悩んでいたわけで。 理由は単純。 どこの...

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray(2010/06/30)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る 律が自分を振り返る話...

けいおん!!・第3話

「ドラマー!」 新入部員(?)のとんちゃんに、皆が心奪われる中、律は突如、「ドラム、やだ」と言い出して…… 今回は、完全にオリジナ...

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

りっちゃんお当番回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! アバンからベソかきりっちゃんとはツボをついてくるなあw ぶーたれりっちゃん。 まあ確かにドラマーは正面映像オンリーだとああなっちゃうよね。 上から&サイドからも撮ってあげてほしいけど、ビデオカメラ1

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

律がドラムいやって言い出します。 演奏を写した映像でぜんぜん目だってないから(デコ以外)(^^; 他の楽器をってことで、唯はギータ...

けいおん!! #3「ドラマー!」

けいおん!!の第3話を見ました。#3 ドラマー!「か、可愛ぇ…」「澪ちゃん、怖いの?」「え、怖くはないけど可愛いと思う境地にはまだ…」家でも亀を飼っている紬は足りなくなった...

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

 律ちゃん回ですね。

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」 感想

今回は、りっちゃん回でした。 第3話にしてアニメオリジナルのりっちゃん回を持って来るとは思いませんでしたよ。  けいおん!! 公式...

けいおん!! #3『ドラマー!』

最初は何て歌ってるのかサッパリだったOPが 徐々に(部分的に)聞き取れるようになってきた…なんか快感だ(笑) 今回は本人主導による“輝け!律ちゃん”大作戦! TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)アーティスト: 放課後ティータイ

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」 感想

ドラムはヤダと言い出した律のために、唯が"輝け律っちゃん作戦!"を開始したお話。

けいおん! 3話(通算17話) 「ドラマー!」

飛び出し!ぶち壊せ! それが青春だ!

けいおん!!~第3話 感想「ドラマー!」

けいおん!!ですが、平沢唯たちは新しい後輩・亀のトンちゃんを可愛がります。唯は水槽に鼻を押付けたりもしますが、琴吹紬はいろいろな亀を飼っています。 田井中律がドラムが嫌になったと嘆きますが、後ろで陰になって目立たないのが原因です。(以下に続きます)

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

The Who は、60年代限定でなら、なかなか好き。

けいおん!! #03「ドラマー!」

ギー太のひと時の浮気w ギー太ったらおデコちゃんのところへ行っちゃってイケない子w ではけいおん感想です。 TVアニメ「けいおん!!」オ...

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」 【感想】

「やっぱり私はドラムが…」 好きという感情はとても重要で、人がこの気持ちを持たずに生きていくことはなかなか困難なことだと思います...

けいおん!! 第3話「ドラマー!」

GO!GO! MANIAC(初回限定盤)今回は完全オリジナル回! そして、原作でも無かった気がする律担当回でした。 これで、秋葉原での律の人気も安泰でし...

■けいおん!!【#3】ドラマー!

けいおん!!#03の視聴感想です。 かんしゃく。 ギター体験。 喋るキーボード。 それぞれの居場所。 やっぱりドラムだよなぁ~♪ ※前期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方何方【けいおん!】カテゴリ ↑さぁポチッとな

けいおん!!(アニメ感想/♯3)

第3話:ドラマー! りっちゃんカワイイ☆ カワイイんですが、他のドラマーにちょっと失礼だぞっ。 ドラムって結構目立つと思うんですけど...

けいおん!! 第3話

けいおん!! 第3話 『ドラマー!』 ≪あらすじ≫ ドラム、ヤだぁぁぁぁーーーー! 突然、部室でそんな声を上げる律。理由を問えば、...

けいおん!! 第3話 『ドラマー!』 感想

楽器にはそれぞれの良さがあり、華やかではない裏方の楽器ならではの楽しさもあるんですよね。けいおん!! 第3話 『ドラマー!』 の感...

けいおん !! #3「ドラマー!」

今頃気づきました。 バンド絡みの話は「かこばな」のようなもの、 そんなカンジなんでしょうね。

けいおん!! 2期 第3話「ドラマー!」感想

輝やけりっちゃん!

けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

りっちゃん、オデコ明るーい♪ どこに在っても輝くオデコ! ある意味目立ってるw 確かにドラムはあんま目立たないかもですね・・・ で...

(アニメ感想) けいおん!! 第3話 「ドラマー!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 何か、前回の評判がやたらいいみたいで、人によっては神回だったとおっしゃる方もいた。「なんだ花田先生やれるじゃないか!」という声もあったけど、花田大先生に脚本やらせたらちゃんと仕事する人...

けいおん!! 第3話

けいおん!!の3話は、律がドラム辞めたい発言…他の楽器を試したり等々。

唯&律のスーパーなくらいのナイスツッコミ(≧▽≦)さわちゃん先生の悪夢の歴史は、再び繰り返されたのだった。 けいおん!!第3話『ドラマー!』

 いろいろあったが、新たな軽音部の一員となった カメのトンちゃん♪  唯は、すっかりトンちゃんにメロメロです(●^o^●)♪  敬遠してる様...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、TB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?8」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

この企画は、前期終了アニメ(3月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51531933.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

