スポンサーサイト


けいおん!! 第4話「修学旅行!」

京都が熱くなるな・・・。
しかし本当に京都っていいところですよね。
昔は京都なんて~なんて思っていましたが今は「京都いきてー」って結構な頻度で思いますw
行く予定なんてありませんが・・・。

修学旅行風景が妙にリアルだ・・・。
自分も京都はあんな感じだった気がする。
あ、ホテルではあまりに五月蝿くて部屋の外で正座させられたのはいい思い出です。

京都に来てまで楽器屋!?
と思うところですがこの気持はよくわかる気がするww
身近な店じゃないものがあったりするんですよね。

さわちゃんは友達先生?
軽音部メンバーのおかげで清楚なイメージは崩されているようでw
すっかりさわちゃんが定着しているw

しかし高校で京都旅行というのも珍しい?のかな。
あと大学へのフラグも立てていましたね。
この辺は原作読んでいない方にはネタバレに繋がていくので言及なしで。
まぁネタバレとかそんな感じでもないんですけどね。

今回は原作基準のストーリー。
次回は同時間軸の憂達のお話っぽいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!!第4話「修学旅行!」

今日から修学旅行です-----------お姉ちゃんの(^^)って、やっぱ準備は全部憂がやってくれるのね。京都までの新幹線の中でも子供のようなはしゃぎよう。唯と律というお子ちゃまふた...

けいおん!! 第4話

けいおん!! 第4話、「修学旅行!」。 原作は未読、1期は視聴済です。 修学旅行で、唯たち3年生は京都へ...。

けいおん!! 第4話「修学旅行!」

修学旅行の京都が舞台な「けいおん!!」第4話。2年生の梓は留守番だし、いつもの軽音部の景色はないけれども、お茶して食べて4人がじゃれ合っているところは通常回と変わるところはない。 もう3年生であること、4人が卒業すれば軽音部は梓ひとりになることは今回も唯のモ

けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 感想

今日は、OPの「GO!GO! MANIAC」とEDの「Listen!!」の発売日ですね。 オリコン順位はどうなるか。 順位によってはまた大きく取り扱われる事に...

けいおん!! 第4話「修学旅行!」

修学旅行だ京都に行こう! テンションもあげあげになりますけど、テンション高すぎです(笑) 面倒見る澪はお疲れ様(^^; 紬はなぜか京...

けいおん!! #4「修学旅行!」

けいおん!!の第4話を見ました。#4 修学旅行!憂は唯のために修学旅行の準備をしていた。「イエーイ、旅行、旅行!!いやでもテンション上がるな」「おい、座席の上で胡坐かくなよ」「...

けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 感想

修学旅行で京都へ。

けいおん!! 第4話「修学旅行!」

髪おろし憂ちゃんたまらんо(ж>▽<)y ☆ ここまでちょい役だけど存在感は抜群。 妹に修学旅行の準備をしてもらうとは…さすが唯(^_^;) 憂ちゃんもノリノリだったけどw りっちゃんミニスカであぐら …ムギちゃんの太ももの方に目がいっちゃったけど(マ

けいおん!! 第4話「修学旅行!」

うまいなぁ。惚れ惚れする上手さだ。王者の貫録ですな。

けいおん!!・第4話

「修学旅行!」 準備は完了。今日から、修学旅行……憂ではなくて、唯たちの。 ということで、修学旅行の話……ではあるんだけど…… 感...

けいおん!! 第4話「修学旅行!」

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)(2010/04/28)放課後ティータイム商品詳細を見る 北野天満宮・嵐山・金閣寺も聖地巡礼...

けいおん!! 第4話「修学旅行!」

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)(2010/04/28)放課後ティータイム商品詳細を見る 北野天満宮・嵐山・金閣寺も聖地巡礼...

けいおん!! 4話(通算18話) 「修学旅行!」

笑顔と楽しさ溢れる宝物の旅行

けいおん!! 第4話「修学旅行!」

修学旅行は京都!やで♪ 「京都に来たからには、関西弁でしか喋っちゃいけないゲームやで!」 ニセ関西弁ごっこw 律ちゃん、面白い~(*´...

けいおん!! 4話 感想

朝から修学旅行の準備をする唯…って、これは憂ちゃんですか。 髪をおろすと、本当に双子みたいな感じですね。 いや、それよりこんなマメな...

けいおん!!~第4話 感想「修学旅行!」

けいおん!!ですが、平沢唯たちは修学旅行に行きます。新幹線の中でもお菓子は手放せませんが、落とした菓子を拾おうとして唯と秋山澪は頭をぶつけます。田井中律は京都では関西弁を話そうとしますが、琴吹紬の方がうまいです。金閣寺などもまわりますが、何故か京都でお猿...

けいおん!! #4「修学旅行!」 レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 修学旅行の当日・・唯の荷物をまとめるのは、やっぱり憂だったw *憂ですw さすが姉妹、髪の毛を下ろすと似てるじぇ… 修学旅行で向かう場所は京都。唯、律、ムギ、律は和の計らいで同じ班。 唯を任すと和に頼まれたものの、同じ

けいおん!! 第04話 「修学旅行!」

けいおん!! 第4話感想です。 食っちゃ寝食っちゃ寝(笑

けいおん!! 第4話「修学旅行!」 【感想】

「私も見たい!」 高校生として一つの大きなイベントである修学旅行であっても、唯や律の面倒を見ることに注力していた澪にとっては、そ...

けいおん!! 第4話 「修学旅行!」

 こっそりさわちゃん先生回ですね。

けいおん!! 2期 第4話「修学旅行!」感想

最近OP曲が頭に残って離れない。

けいおん!!(アニメ感想/♯4)

第4話:修学旅行! 良いよね~京都。 京都は何回行っても飽きません。 八坂神社なんて何度行った事か…。 社寺仏閣大好きです☆ (でも住も...

■けいおん!!【#4】修学旅行!

けいおん!!#04の視聴感想です。 旅の恥はかき捨て。 自由気侭。 枕投げ。 迷子。 それでもやっぱりけいおん部はけいおん部(笑 ※前期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方何方【けいおん!】カテゴリ ↑さぁポチッとな

「けいおん!!」第4話

   #4「修学旅行!」大はしゃぎの京都。憂、姉のために修学旅行の準備を律はハイテンション唯はお菓子ばかり食べていて・・・写真撮影注意するさわ子も一緒に。和から唯のこと...

けいおん!! 第4話 修学旅行!

「今日から修学旅行です。お姉ちゃんの」

けいおん!! 第4話 『修学旅行!』 感想

好きかどうかはともかくとして、うまいのは確かだなー。けいおん!! 第4話 『修学旅行!』 の感想です。

けいおん!! 第4話「修学旅行!」感想

 今回は唯達が修学旅行に行く話。京アニのある地ということで、京都がどう描かれるのか楽しみでした。唯達の修学旅行はどんな感じになるのでしょうか。

(アニメ感想) けいおん!! 第4話 「修学旅行!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る やっぱり、けいおん二期が面白いということを改めて確認出来た回だった。いや、本当に恐れ入りました。・・・というわけで修学旅行回!! *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11

けいおん!! 第4話

けいおん!!の4話は、修学旅行。唯と律の超ハイテンションに振り回される澪とさわ子先生…お疲れさんwww

ルンルンウキウキ気分満載の修学旅行♪そうだ、京都へ行こうならぬドツボへ行っちゃってどないするねん!しかも、まさかなあの人まで(ToT) けいおん!!第4話『修学旅行!』

 今日から、修学旅行~♪    いつもは憂任せな唯が、珍しく準備してますぞ~(^^♪  放送開始20秒後までは、本気でそう思ってました、マジ...

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム

唯達が電車の中でDSを持ち寄って
対戦を行い、勝者は敗者のつま先を踏みつける
シーンがあったほうが良かったですね。

※:子供のジャンケンでつき物であって、
  何か解りますか?

Re: ゲーム

>鳴海みぐJr.さん
ちょっと解んないですね(;・∀・)
しかしそんなシーンは見てみたいですw

答え

昔はジャンケンに付きもの、
負けたらシッペやデコピンって決まっていました。
(頭の中で描けますか?)

失礼します。

Re: 答え

>鳴海みぐJr.さん
なるほど。
確かに昔はジャンケンでしっぺとかしてましたね。
アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

