fc2ブログ

Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」

今回のミッションはテスト妨害。
天使の本名?も分かりましたね。
橘奏

天使のテストを妨害し赤点を採らせる今回の作戦。
生徒会長としての名誉を失墜させたその先にあるものは?

当日に席決めるのか。普通番号順とかじゃないのか?
しかし天使の名前を上手いこと引き出しましたね。
そして天使がなんとも可愛い。
何と言うか人間味が少し出ていますよね。

答案すり替えのたびに椅子と共に飛ぶ戦線メンバー・・・。
リプレイにクソワロタww
それにしても高松くんマッチョだな・・・w

作戦が上手くいき天使を生徒会長の座から引きずり下ろすことに成功。
生徒会長を辞任(解任)された天使。
出方を探るためにオペレーショントルネードを実行することに。

ガルデモの新曲orユイが正式に加入しましたね。
ライブ会場に現れた天使。しかし様子がおかしい。
それに気付き音無は食堂に天使を通す。
天使の様子にゆりも気付き様子を伺う。

天使が人だと言う事を再認識してしまう。
学園の風紀を乱す戦線メンバーを正すために自ら開発したガードスキル。それが役目。
そして彼女が神に近い存在、天使でないことを再認識してしまう。

もしかしたらさあ・・・。今の天使なら俺たちの仲間になれるんじゃないかな。
音無が不意に漏らした一言。
天使はどうなるのだろう・・・?
そして新生徒会の介入・・・。

今回の話はとても面白かった。
前半のギャグは思い切り笑わせてもらい、後半のシリアス。
次回からどう展開していくのか。
スポンサーサイト



テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AngelBeats! 第5話 『Favorite Flavor』 感想

なにげに、学園を舞台にした政治劇になるのかな。AngelBeats! 第5話 『Favorite Flavor』 の感想です。

Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」 感想

信用も失い役目も失った彼女の姿は 痛々しい程に孤独だった 舞台は死後の世界 運命に立ち向かう少年少女たちの物語 なんらかの理由で最...

Angel Beats! 第05話「Favorite Flavor」

天使の名誉失墜大作戦でしたが・・・

Angel Beats! 5話 感想

Angel Beats! 5話 「Favorite Flavor」 天使ちゃんの名前が「たちばなかなで」ちゃんと判明しましたね。 でも、漢字が分からないので、 しばらく...

Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見る ゆりは天使が天使であるかどうかを確かめる為に、彼女を陥れ...

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第5話「Favorite Flavor」感想

お前ら、あんま天使いじめんな。

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第5話 「Favorite Flavor」 感想

天使とは―

(アニメ感想) Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 一人っきりの戦いか・・・。私が無口系に弱いというのもあるかもしれないけど、これまでの登場人物のかわいそうな物語の中で一番グッときたエピソードだった。 ☆<05/01更新>前回、Angel Beats!コーナー

Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第5話 感想「Favorite Flavor」

Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、ゆりたちは天使に赤点を取らせることによって生徒会長としての権威を失墜させる作戦に出ます。オペレーションには音無たち目立たない男子が選出されますが、ゆりっぺ自ら前線に赴きます。天使の答案をすり替える作戦ですが、ゆり

■Angel Beats!【EPISODE.05】Favorite Flavor

Angel Beats! #05の視聴感想です。 テスト。 摩り替え。 解任。 孤独。 風雲急を告げるっ(えー ↑さぁポチッとな

AngelBeats! 第5話「FavoriteFlavor」

天使の猛攻-------------!?OPもモデルチェンジしてガルデモにはユイが参戦。岩沢の姿が消えてしまった事が、やっぱりさびしいねぇ。存在そのものがなくなってしまった気分・・・もし今...

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第5話「Favorite Flavor」

天使の猛攻=テスト期間の始まりです(笑) 天使に赤点を取らせる作戦。 ただの嫌がらせとしか思えません(^^; 回収の時に答案用紙を取...

Angel Beats! 5話 「Favorite Flavor」

些細な幸せの結晶

『Angel Beats!』#5「Favorite Flavor」

「なぁ、俺たちは何と戦うんだ?」 天使に赤点を取らせ、名誉失墜を企てるSSS。 それが周りにどのような影響を与えるかはわからないが...

Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」 の感想

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] by G-Tools 天使ちゃん・・・(´;ω;`)ブワッ  -公式サイト- Angel Beats! 公式サイト  -あらす...

Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】天使ちゃんマジ天使!!! 前回は野球を絡めて、ひたすらバカをやっていましたが、 今回はバカをやり...

Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」

ストーリーのダイナミズムを見た

Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」

天使ちゃんをいじめないで~・゚・(⊃д`゚。)・゚・ 今回のSSSのミッションは、天使の完璧なテストの答案を恥ずかしい答案とすり替えること...

なんか今回は、SSSのあまりにもハチャメチャすぎ妨害以上に、まさかのエンディング曲途中混入リプレイは少しずっこけましたわ。 Angel Beats!第5話『Favorite Flavor』

 OP曲も、元の曲リズムに戻りましたが、映像は若干ながらも変更されてましたね(>▽<)  もし、ユイのライブ型OPだったらどうしようかと思っ...

Angel Beats!(エンジェルビーツ!) 第5話「Favorite Flavor」感想

 今回はゆり・音無達が天使のテストの点数を0点にするために作戦を実行することになります。作戦は成功するのでしょうか?今回の見所はやっぱり天井へ飛んでいくメンバーの姿でしょうか。EDの曲が流れ出して思わず笑いが。話も違う段階へ進みそうでここからどう進展し...

コメントの投稿

非公開コメント

橘奏は
立華奏じゃありませんでしたか?
アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる