スポンサーサイト


けいおん!! 第7話「お茶会!」

澪境地。

澪のファンクラブの為に軽音部主催でお茶会を開くことに。
和はファンクラブ託されていたのか・・・。お疲れ様です。
色々企画を練り上げていくが・・・。なんかおかしいぞ・・・!

お茶会本番。
どこの結婚式ですかw
澪が燃え尽きてるww
サプライズで澪が気持ちを伝えたく詩を読み上げるが・・・。
ファンすらポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

新曲披露!
これは結構いい感じですね。
正直凝った演出(一期でいうPV)を見せられるより普通に演奏シーンを見せてもらえる方が個人的には嬉しい。

曽我部先輩素敵な女性ですね。
そしてお茶会に集まったモブの可愛さが異常なんですが・・・。
個人的に気に入ったのは入り口近くに居た娘です!
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「けいおん!!」第7話

   #7「お茶会!」ファンクラブのために・・・!和、整理をしていて・・・澪のファンクラブの会員証を見つける。朝から視線を感じていると澪唯は、犯人はトンちゃんだと。「ト...

けいおん!! 第07話 「お茶会!」

ときめきシュガー、きらめきシンガー。

けいおん!!第7話「「お茶会!」

澪のファンクラブ-------------!?誰かの視線を感じるという澪。不安そうな澪とは対照的に、面白がってる風の唯たち。懐かないトンちゃんがくっついてたとか、「犯人はお前だ」とかや...

けいおん!! #7「お茶会!」

けいおん!!の第7話を見ました。#7 お茶会!和が生徒会室を整理をしていると、澪のファンクラブの会員証を見つける。「これって…」朝から視線を感じている澪だったが、紬が焼きそ...

けいおん!! 第07話「お茶会!」

誰かに監視されているww

けいおん!! 第7話

けいおん!! 第7話 『お茶会!』 ≪あらすじ≫ 初夏の陽気の中、和は生徒会室で『秋山澪ファンクラブ No.0001』のカードを発見する。その...

けいおん!! 第7話「お茶会!」

澪ちゅわんファンクラブ…ありましたなあ~ 半分忘れかけてたけど(^_^;) 発起人&クラブ会長&会員No.1が前せいとかいちょだったという 生徒会長卒業時にファンクラブまで押し付け引き継いじゃった和ちゃん。 真面目っ子な彼女はファンクラブ会員のためにお茶会

けいおん!! 第7話「お茶会!」

お茶会、開催! あれ?毎日放課後にやってますよね(*'ω'*)? と思ったら、なんと澪ちゃんファンのために、お茶会を開いちゃいます♪ 私も参...

(アニメ感想) けいおん!! 第7話 「お茶会!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る なんだろう今回は色々と違和感が・・・。これまで私は二期のけいおん!!に関しては、絶賛に近い評価をしてきたのですが、どうも前回辺りから一期のけいおん!に近い雰囲気に戻っている感じていて少...

けいおん!! 第7話「お茶会!」感想

 今回は澪ファンクラブのお茶会をみんなで開こう!という話。タイトルを見るとお茶会いつもしてるじゃんと思ってしまいますが、いつものお茶会とはまた一味違うようです。新曲も披露されて、最後まで見所満載+けいおんの魅力が出ていた1話でした!

けいおん!! 第7話「お茶会!」

新曲リリースのプロモーション・エピソード。いや、商魂たくましいのは苦笑せざるを得ないが、本編がこれだけ素晴らしいと文句言えないな。

けいおん!! 第7話 「お茶会!」 の感想

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) by G-Tools 何気に今までで一番ヒドイだろこれww -公式サイト- TBSアニメーション・けいおん!...

けいおん!! 7話 感想

けいおん!! 第7話「お茶会!」 秋山澪ファンクラブ会員証…そんなものまであったんですねぇw 曽我部元会長(結構美人)が会長を務めていた...

■けいおん!!【#7】お茶会!

けいおん!!#07の視聴感想です。 視線。 FC会長。 披露宴。 思い出。 ぴゅあぴゅあはーと。 ※前期感想は、下記リンクからご覧ください。 ⇒此方彼方何方【けいおん!】カテゴリ ↑さぁポチッとな

けいおん!! 2期 第7話「お茶会!」感想

どうやったらあんな所にシール付くんだろう。

けいおん!!・第7話

「お茶会!」 ずっと誰かに見られている気がする、という澪。まもなく、それは焼きそばパンのシールがくっついていたから、と判明するのだ...

けいおん!! 第7話

けいおん!! 第7話、「お茶会!」。 原作は未読、1期は視聴済です。 澪ファンクラブ関連のエピソードでした。

けいおん!! 第7話 「お茶会!」 感想

澪「あなたの火加減で美味しくなるの!」 今回出てきたSDキャラの澪たちが可愛かったですね。 新曲「ぴゅあぴゅあはーと」も初披露され...

けいおん!! 第7話 「お茶会!」 感想

ファンクラブの子も視聴者もみんなで可愛い澪を愛でる回でした。

けいおん!! 第7話「お茶会!」

視線を感じる澪。 わかった!犯人はどんちゃんだ!(ぇ) 唯探偵では役に立ちません(笑) 紬が髪にシールを発見(^^; わざとつけてた...

けいおん!!~第7話 感想「お茶会!」

けいおん!!ですが、秋山澪は朝から熱視線を感じて落ち着きません。ストーカー疑惑もありますが、琴吹紬が「犯人はこの中にいまし」と名探偵気分で真相解明します。長い黒髪にやきそばパンのシールが貼り付いていますが、みんなはそれを見ていただけです。(以下に続きます)

けいおん!! 第7話「お茶会!」

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]前回が唯担当なら今回は澪担当! 原作の中でも好きな話のアニメ化だったので、テンションが上...

けいおん!!(アニメ感想/♯7)

またリアルタイムで見てしまった…。 最近夜更かしさんです。 来週はちゃんと寝よう…。 あ、感想といいつつ(いつも以上に)感想じゃないか...

けいおん!! 第7話 「お茶会!」

 澪人気が凄いですね。

けいおん!! 第07話 「お茶会!」

けいおん!! 第7話感想です。 受け継がれた物は……

けいおん!! 第7話

けいおん!!の7話は、澪のファンクラブお茶会。放課後ティータイムの新曲・ぴゅあぴゅあはーとのお披露目。他には、N女子大へ進学した(まだこの時点では出てません)元生徒会長の曽我部恵の登場と、3年2組の生徒の苗字がまた1人判明しました。

澪にとっては避けても通れぬ、黒歴史的なファンクラブとの交流会♪しかもそのファンクラブに、現生徒会長の和までも巻き込まれてたとは。 けいおん!!第7話『お茶会!』

 初夏の暑いある日。  高校の生徒会室でいろいろと整理をしていた和ですが、実は気になるモノを発見してました。  秋山 澪ファンクラブNo....

澪にとっては避けても通れぬ、黒歴史的なファンクラブとの交流会♪しかもそのファンクラブに、現生徒会長の和までも巻き込まれてたとは。 けいおん!!第7話『お茶会!』

 初夏の暑いある日。  高校の生徒会室でいろいろと整理をしていた和ですが、実は気になるモノを発見してました。  秋山 澪ファンクラブNo....

コメントの投稿

非公開コメント

似ていますね

今回の映写会のシーン、これにいかに似ていますね。

----------------------

両津:さて、マリアから貰った、テープを署のイベントで上演しよう。
    いいネタだし。
稟:・・・・・・!

稟の小学生の頃、
稟   :こんな見苦しい姿をとったテープ、イヤー!
麻里総帥:稟よ、大人になったらいい思い出になるぞ。
稟   :あたしなんか70年たっても、苦い思い出は苦い思い出よー!!


そして、当日。

稟  :もうダメ・・・、
両津 :稟の謎が・・・・・あれ?
マリア:私の幼少期からですわ。稟は写ってませんが。
稟:(お父さんに頼んですり替えてもらったわ。
あんなゴリラ警官に私の秘密を見られたくないわ。
その代償に守秘料を払ったし。)

---------------
失礼します。

Re: 似ていますね

>鳴海みぐJr.さん
黒歴史は残したくないですね・・・。

って事は・・・、

サザエさんのマスオさんの思ったことでもあわもりさんは頂けないでしょうか?

マスオ:いくら恥ずかしい思い出でも、20年したらいい思い出になるよ。
失礼します。

Re: って事は・・・、

>鳴海みぐJr.さん
マスオさんがそんな深い言葉を・・・。
恐れ入ります。
アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

