スポンサーサイト


けいおん!! 第8話「進路!」

やっぱりいつ見ても幼少期の唯はアホっぽい・・・。

というか実際アホな娘なんですがw
今回は進路の話。
と思いきや、唯や澪達の幼少期のお話が綴られました。
基本的には原作遵守ですね。

まぁなんといいますか、幼少期の彼女達も可愛いですね。うん。
りっちゃんがいいよ。髪下ろしっぱなしでいいです。
唯と和、澪と律。二人は昔からの付き合いでなんだか見ていて微笑ましい・・・w
こういう幼馴染的な存在は大切ですよね。

しかし・・・進路どうするんだよ!
原作じゃちゃんと書いていたはずだけど、また別の機会にやるのかな。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第08話のシルクロード

ずっとこのままいっしょだお! ヾ(*ΦωΦ)ノ

けいおん!! 第8話「進路!」

イタタタっ!胃が痛ぞコンチクショー

(アニメ感想) けいおん!! 第8話 「進路!」

TVアニメ「けいおん!」『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』DVDクチコミを見る *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメ

けいおん!! 第8話 「進路!」

ロリ唯きたああああ!! 亀の頭をつつくなんて・・・いやらしい・・・。 http://bubbleforest.blog113.fc2.com/tb.php/415-0c6d996a http://blog.goo.ne.jp/tbinterfa...

けいおん!! 2期 第08話 感想

 けいおん!! 2期  第08話 『進路!』  そうか、いつかはみんな・・・  -キャスト-  平沢 唯:豊崎愛生  秋山 澪:日笠...

けいおん!! 第8話「進路!」

「もうニートでいいや♪」 唯、ニートになる! 憂ちゃんがいるから、ニートでも楽しくやっていけそうです(´∀`*) 和ちゃんは国立。 澪ち...

けいおん!! 8話 感想

けいおん!! 8話 「進路!」 進路希望が決まらず、ニート化の心配をされる唯。 音大とか音楽方面には興味ないのかなというのは気になっ...

けいおん!! 第8話「進路!」

これが進路調査初回でもないだろうが、卒業後の進路は未だ定まらない唯と律。大物、いやアホの子コンビの切実感のなさに、この作品らしさが現れている。 何話かであった唯のザリガニ騒動も思い出したりしながら、やはり幼い頃から亀は亀だったと再認識した。そう書くと身...

けいおん!!第8話「進路!」

進路調査に迷う唯------------。唯、このままニート確定か!?アバンの幼稚園の唯と和ちゃんのカメの歌回想シーンは和みでしたわ(^^)ず~~っと一緒だった和ちゃんと一緒がいい!!...

「けいおん!!」第8話

   #8「進路!」「ま・・・ニートでいいや。」園児だった頃の唯・・・和に連れられて散歩へ唯は志望校で悩んでいた。進路調査票をまだ出していなく・・・「このままじゃホント...

けいおん!! 第8話「進路!」

ぴゅあぴゅあはーと(2010/06/02)放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹...

けいおん!! 第8話 「進路!」

「もしもしカメよカメさんよ~どうしてそんなに鈍いのか」 進路を決めるのにもカメさんな唯。このままでは本当にニートに……

けいおん!! 第8話「進路!」

ニートでいいや~(ぉ) 進路に主体性がない唯(^^; 律もなんだか不安ですね…。 決めないから、さわ子先生に職員室に呼ばれたし(笑)...

けいおん!! 第8話 「進路!」 感想

唯たちは小学校の頃からこんなだったんですね。 人間、そう簡単に変わらないってことですね。 憂は過去も今も未来もお姉ちゃん大好きっ子...

けいおん!! 第8話「進路!」

原作でも好きな進路のお話。…ですが、 今回のキモは唯たちのちびっこ時代ですねо(ж>▽<)y ☆ ムギちゃん、あずにゃんのも見たかった! 幼稚園時代の唯と和。 和ちゃんは小学校ぐらいまでメガネかけてないのね。 もう可愛すぎてどうしましょですね(≧▽≦) ...

けいおん!! 第8話

けいおん!! 第8話、「進路!」。 原作は未読、1期は視聴済です。 進路ネタと、幼少期の過去話。 進路希望の用紙を提出することになっ...

けいおん!!・第8話

「進路!」 進路希望表を前に悩む唯。まだ決まっていない、という唯に、和や周囲の面々は呆れて…… 前にも書いたけど…… この学校、そ...

けいおん!! 第8話 「進路!」

 小学生のときの唯がかわいいですね。

けいおん!! #8「進路!」

けいおん!!の第8話を見ました。#8 進路!「唯ちゃん、もう早く~。ほら、散歩行っちゃうよ」「待って~」亀と遊んでいた園児だった頃の唯は和に連れられて散歩へと出かけるのだっ...

けいおん!! 2期 第8話「進路!」感想

あれから二年か……。 唯と和のやり取りは一見同じだけど、 その重みがまるで違う^^;

けいおん!! 第8話の感想

アニメ けいおん!! 第8話 『進路!』 の一言感想です。 ヤメロォ!。俺を…俺をロリに目覚めさせるなぁっ!!。

けいおん! 8話(通算22話) 「進路!」

ゆっくりでも着実に進んでいく

けいおん!!~第8話 感想「進路!」

けいおん!!ですが、平沢唯と田井中律はまだ進路が決まっていません。今回は唯や和の幼稚園時代や秋山澪と律の小学生時代もあります。唯と和は何となく仲良くなったそうですが、和はクレヨンを食べようとする唯を注意します。 澪の小学生時代は今よりも恥ずかしがり屋だっ...

けいおん!!(アニメ感想/♯8)

第8話:進路! お、学園モノらしいお話ですね(相変わらず音楽はやっていませんが…)。 で、結局唯の進路はどうなったんでしょ? ミュージシ...

けいおん!! 第08話「進路!」

小さい頃のみんな可愛いなぁ~♪

けいおん!! 第8話「進路!」

ぴゅあぴゅあはーと ぐうたらな唯にやってきた大きな障害! 今回は進路の話の話だったわりには、過去にまつわるお話でした^^

けいおん!! 第8話 『進路!』 感想

深刻な話になりがちなところを、ポジティブにまとめたのが、相変わらずうまい。けいおん!! 第8話 『進路!』 の感想です。

けいおん!! 8話「進路!」

最近、りっちゃんがお気に入りキャラになりつつありますw TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray(2010/0...

けいおん!! #7『お茶会!』+#8『進路!』

原作とオリジナルをうまいこと混ぜてるなぁ~という印象のけいおん!! 自分も考えたり感じたり叫んだり(笑)したことだったりするので 懐かしいな~という気持ちで見ておりました。 ぴゅあぴゅあはーと</a>アーティスト: 放課後ティータイム〔平沢唯・秋山...

けいおん!! 第8話

けいおん!!の8話は、高校卒業後の進路がまだ決まっていない唯と律。唯・和・律・澪の幼稚園・小学生の回想。童謡・うさぎとかめがBGMに使われてます。

コメントの投稿

非公開コメント

似ていますね

綾音:キー、あんたの兄貴をめぐって、あんたが忍者のボスの座を辞退したことを思い出したら腹立たしくなったわ!
おしおきよ!

(ぺたっ!)
綾音はかすみの眉間にスタンプを押す。

かすみ:何?これ?
かすみの眉間にガイコツマークが付いている。

綾音:そのインクは向こう2ヶ月は洗えないわ!その顔で誤りを反省なさい!

失礼します。

Re: 似ていますね

>鳴海みぐJr.さん
律は水性でよかったですね・・・。
リアルでやられたら怖いです・・・w
アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

