スポンサーサイト


けいおん!! 第9話「期末試験!」

唯の恩返し。

期末試験間近。
唯と憂がいつもお世話になっているの近所のお婆さんが唯に演芸大会に出てみないかい?とお誘い。
唯はおばあちゃんに恩返しをするために参加を決めるが・・・!

唯も何かに一生懸命になろうと頑張っていますね。
とりあえずは目先にある勉強。進路に関わる大切な時期ですからね。
しかし醤油と砂糖は間違えないww

あずにゃんさんが仲間に加わった!
梓も協力してくれることに。こぶし入れるときのあずにゃんの可愛さと来たら・・・。
そしてお婆ちゃんの優しさ。あずにゃんさんには笑いましたがw

試験も睡魔と闘いながら乗り切りついに演芸大会!
梓かわいいよ梓!
ふでペンボールペンのゆいあずバージョン。
上手いことアレンジしてる・・・のかな?

結果は参加賞・・・。
でもね。
いつもお世話になっている人の為に頑張れるってのは凄い事だと思うな。
そういう素直で優しい所が唯の良い所なんだろうね。
将来詐欺に会いそうだけど・・・w

そして高得点連発のテストェ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 第9話 「期末試験!」

唯×あず回に全俺が感涙に咽び泣いた! ハイテクTシャツでいきなりの出オチw アホな子は両手を挙げるポーズがよく似合います。 つま...

けいおん!! #9「期末試験!」

けいおん!!の第9話を見ました。#9 期末試験!唯は朝早くからジョギングに出かけるのだが、学校では早速居眠りをしてしまう。期末試験が近付いており、図書室で勉強会を開くも全然...

けいおん!! 第9話

けいおん!!の9話は、期末試験と演芸大会出場。唯と梓の新ユニット・ゆいあずのデビューです。おばあちゃん・一文字とみをベテランの千々松幸子さんが演じました。それと京都アニメーションの企業CMが入りました。

(アニメ感想) けいおん!! 第9話 「期末試験!」

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-rayクチコミを見る なんだか良く分からないけど、唯がアップを始めたようである。とにかく頑張るのだそうだ。自身の進路と向き合いようやく自覚が芽生えたのか・・・。 *一週間のアニメを...

コメントの投稿

非公開コメント

唯たち

ここで、唯たちが二重奏の際に
これを演奏したほうが良かったですね。

ttp://www.youtube.com/watch?v=OnKMU762oOU

失礼します。

Re: 唯たち

> 鳴海みぐJr.さん
ギターのアレンジ次第ではなかなか・・・?
アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

