スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Keep The Beats!

・Keep The Beats!
keep the beats!

と言うわけで買って来ましたよ!ガルデモのアルバム!いやっほい!
アニメはまぁ・・・うん。でもガルデモは最高だ!

今回はあくまで第二期ガルデモのアルバムなのでCrowSongやAlchemy、MySongはユイver.となります。
最初はどれも岩沢の曲だよなぁ。と思っておりましたがAlchemyやMySongは意外と良かった。
MySongはバンドアレンジもされてますしね。

しかしCrowSongだけはやはり慣れないかなぁ・・・。これだけは視聴の時からの違和感が拭いきれ無い。

アルバムとしての出来はとても良い物だと思いますね。
ユイのボーカル担当であるLiSAさんの突き抜けるような声が非常に聴きやすい。
新曲の「23:50」「Run with Wolves」「Morning Dreamer」はどれも今までの楽曲とは違う雰囲気を見せ飽きのこない構成になっていますね。
それとアニメでは11話で流れた「一番の宝物」のユイver.が収録されています。(13話で流れた物はサントラかな?)
何度聴いても良い曲だ・・・。
気になっている方は買って損はないかと!

しかし個人的に残念なのは「Answer Song」が収録されていない事だったり。
いや、ここで収録されていないと言うことは次のチャンスが有るんじゃないだろうか?
この曲の歌詞を読むと判ってもらえると思うのですがこの曲は結構ユイ、ガルデモにとって特別な曲だと思うんですよね。
マジで岩沢ver.のアルバム出てくれないかしら。
というか割と本気で岩沢&ユイのツインボーカルアルバム期待してます。
「Answer Song」これはフラグだと思っている。

そうそう。
今回のアルバム初回特典としてGirls Dead MonsterとSSSのエンブレムが刻印されたピックが付いてきます。
ピックって消耗品なんでこういう特典物は記念品として取っておく自分にはコレクションになってしまうというww
Angel Beats!ツイッター公式アカウントの情報によれば初回特典付きは明日(7/1分)の店頭到着分で失くなってしまうようなので欲しいと思っている方はお急ぎを。

それではノシ
スポンサーサイト

テーマ : アニソン
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。