スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

OPが凄い癖になる・・・w

キャラ作りww
元気な子だと思っていましたが気温は人並みに敏感なのねw
しかしなんと言う鼻水ww
どうやったら先生まで鼻水が届くのだろうかww
しかも頑丈すぎるだろw
みつば様が哀れすぎるww

お次は尿検査。
これは今世紀歴史に残るほどの酷い回だろww
尿塗れになり、尿で消毒され、コーヒーにミルクの代わりに尿を入れ、間違えて尿を射す・・・。
ひとはちゃんは尿の下敷きになってるしw
本当にひどすぎるよww

ひとは怖すぎ。
休日は手作りキーで矢部っち宅へGO!
しかも毎週来てるのか・・・。怖すぎるw
「ひとはちゃんのこといつも見ているよ!」
なんか弱み握られたあああああああああああああああああああ。
忍び寄る悪魔の足跡。BGMが秀逸すぎるw
そして粉砕される矢部っちの腕ェ・・・。

みつば様が良い子過ぎて泣いた。
この子はドSに見えますが普通にいい子ですよね。
ふたばにいつも翻弄されていますがw
木から降りるためにセミを犠牲に・・・、出来ないみつば様。
最終的には自らを犠牲に・・・w。
良い子過ぎてこの子見てると泣けてくる。

今回も面白かったですねw
次回も期待w
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みつどもえ #2

【三つ子がとまらない】 みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス)著者:桜井 のりお販売元:秋田書店発売日:2007-06-08おすすめ度:クチコミを見る 実はホラーアニメだった!? 

みつどもえ第2話『三つ子がとまらない』感想

ふたばの鼻水にクラスのお友達も気づいてあげて~~っていうくらいのスゴイ量の鼻水出しながら薄着のふたばは鼻水の粘着力でやべっちを粘着粘着自分の手も粘着きたない話はここから、、、、みつばがふたばに頭かち割られて出血治療にやってきた保健室では尿検査の回収時にど

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

鼻水死とか…無念でしょうね(^^;  ふたばは風邪引いてもダイナミックというか(笑) みつばの方が怪我してるし…。 ▼ みつどもえ ...

みつどもえ 第02話 「三つ子がとまらない」

捨てる神なければ拾う神なし、そんな神回。

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」感想

この前公式サイトでやっていた、 「みつどもえ」と「侵略!イカ娘」のコラボが面白かった。 また何かやって欲しいな。

みつどもえ 第02話

[関連リンク]http://www.mitsudomoe-anime.com/第2話 三つ子がとまらない今回はまじ面白かった!まずはふたばが花粉症?なのか鼻水が止まらない状態にw鼻水の耐久力すげえぇどれだけ強度あ...

みつどもえ~第2話 感想「三つ子がとまらない」

みつどもえですが、ネタが物すごく汚くなっており前半の鼻水とかはまだマシに感じられます。一番性格が悪いみつばが意外にも一番まともなようで、担任のやべっちと同じくらい酷い目に遭います。(以下に続きます)

(アニメ感想) みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ブロガーさんの間では、初回の評価は概ね良好だったこの作品。さてさて今回もどんな笑いを提供してくれるのやら・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂き...

みつどもえ 2話「三つ子がとまらない」

汚ねぇネタが多いなw みっつ数えて大集合!(2010/08/11)みつば・ふたば・ひとは商品詳細を見る

みつどもえ 第2話 三つ子がとまらない  レビュー キャプ

季節はまだ春先、寒さが残るというのに、いつものノースリーブ 胴着なふたばはガクブル。っていうか、風邪ひいてんじゃないの? という感じで超粘着な鼻水たらしまくり。 授業中…鼻水がとにかく止まらない為、このままでは鼻水の出すぎで 脱水症状になり死ぬ!と思うレベ...

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

ネタが酷すぎてヽ(;´ω`)ノ 栗山先生はドジっ子のレベルを超えてるよね~ よく養護教諭免許取れたよなあ。 パアにした尿検査の検体ははどうしたんでしょう… 土日は矢部っちの部屋でちくびを預かってるのね。 ひとはちゃん毎週会いに来てた…合鍵は図工の時間

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。