スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔しいって思ったことある? バガタウェイ6巻感想

女子ラクロス漫画『バガタウェイ』の6巻が発売されました!

交流戦対天神戦。
後半についにアニスが登場。
彼女の圧倒的な強さに築学のメンバーは翻弄されます。

まさか四極先輩を抜いてくるとはねぇ。
この子どんだけ強いんだとw

タイムアウトの中で『今』の築学らしいラクロスをすることに気付かされるメンバー。
彼女たちは...笑顔でフィールドに戻ってきます。
掴んだチャンスで一点返す。
システム化された天神には出来ない、予測不能な築学のラクロス。
ここからの流れは本当に読んでる、いや、『観ている』って言った方がいいかも知れません。
観ているこっちが”その瞬間”まで興奮とその場に居るかのような臨場感さえ味合わせてくれる流れでした。

後半の残り3分で掴みとった築学の一点!
しかしその一点は・・・。

ここで一巻の再来になるとは思いませんでした。
かなり上手い演出ですよなぁ。良いドラマと悪いドラマを同時に見せられてる感じといいますか。
この”一打”に込められた意味とドラマは興味深いところです。

結局試合は天神の勝利に終わったものの、天神も完成されたチームではないと言うことが証明されました。
そして、あのソラが抱いた『悔しい』と言う感情。
夏に向けてどう成長していくか楽しみですね。


本当に面白い漫画ですね。
動きの描き方が本当に上手いと思います。
上でも書きましたが本当に観ているような気にさえなってしまうんですよね。

後は青春してるなぁ。っとw
ドラマとしての魅力もいいです。
この漫画は是非色んな人に読んでもらいたい。観てもらいたい作品です。
オススメの一作
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。