

とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」

新OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
fripSideっぽい曲で今回も良い感じ。
なによりアニメーションが格好良すぎる!!
木山先生も出てきてるけどまた出演してくれるのだろうか?

スキルアウトによる事件が頻発。
婚后さんが被害に会い、その時能力が使えなかったという。
その時に助けに現われた謎の男とは・・・?

ビッグスパイダー。
今回の首謀集団。固法先輩にも関係が有るようだが・・・。

黒子さんフォローになっていません。
明らかに佐天さんも赤信号を皆で渡った側の人間じゃないだろうか?
黒子が口を開くたびに被害者が増えてゆくwwあなたが抱きついている人も犯罪者になるぞww

学園都市になんでこんなスラムっぽいところがあるんだよ。
治安悪すぎだよホントに。
美琴と黒子が絡まれている所に牛乳を飲みながら現われた男。
相当な実力者のようですね。
胸の小さな女の子は固法先輩のことか・・・。あんなに成長しやがって・・・!けしからん!

スラムの人達の格好が時代を逆行しすぎている・・・w
二年ぶりに戻ってきたらしいこの男・・・。ビッグスパイダーとも関係がアルっぽい。

ビッグスパイダーの下っ端ボコして連れて来てもらったアジト。
黒妻と名乗る今のボス。
能力者の演算能力をジャミングする装置「キャパシティダウン」を持っていた。
おかげで能力を満足に使えない二人。
そこへ現われたのは・・・。本物の黒妻。
あの男です。

死んだはずの人間・・・。しかし現実。
圧倒的な戦闘力で次々と倒されていく下っ端。
強すぎだろww
一段落したところに現われたのは固法先輩・・・!

EDも新曲に変わりました!
「エレガっぽい曲だなぁ。」と思っていたらやっぱりエレガだったよ!
菊田さんが関わっているようですね。
エレガの色が分かりやすく出てますね。
エレガやっぱりいいですなー。

先輩と黒妻の関係は次回!

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

