スポンサーサイト


そらのおとしもの 第1話「ユウシャ世界に起つ!」

原作は1巻だけ読んだことありますw

守形先輩がいきなり人形を持って謎の黒い影について語りだすww
新大陸発見部ってなんだよww
ダメだこの人・・・。色々とダメだwww

主人公の茶柱を見て絶叫のヒロインwwこれはこれでいいなww
こんなに面倒見てくれる幼馴染とか・・・。sneg・・・。

平和が一番の主人公。
毎回見る夢。涙出るほどの夢なのか・・・。
心配するそはらは守形先輩に相談しようというが断固拒否w
そしていきなり飛び降り騒ぎがww
騒ぎの中心は守形先輩ww
空を飛んだ!飛んじゃったよ!
そして生徒会長怖いよww
そはらもか・・・wどうやらこの作品の女は強いのばっかなのか・・・?

夢と穴は関係あるのか。
新大陸発見の為に深夜集まることに。
しかし来たのは主人公だけとか。生徒会長どんな家柄なんだよw

そしていきなり振ってきた羽が生えた人。
次々と降り注いでくる柱。
平和の為に見捨てようとするが、良い奴なので羽の生えた人を助けに戻る智樹。

愛玩用エンジェロイド・イカロス
なんか願うと叶うらしい。
お金もザックザクw
そして智樹の願望を叶えまくるw
この主人公やべぇwwww
最低だww

しかしこのシステム。一度願うと変更が出来ない。
不意に言葉にしてしまった世界征服。
智樹を王と認める人間が居ないが為に生きてる人間を全て排除・・・。
孤独になった智樹。
全て夢であれば・・・。そんなことを泣き言を言う智樹。
目覚めると・・・・。夢でした(テヘッ

なんかはっちゃっけっぷりがいいですねww
とりあえずは見てみようかなぁw
なんかドラえもんで見たような話ですね。
独裁者ボタンかなんかでしたっけ?
とりあえず期待です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

