

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第1話「駄弁る生徒会」

珍しく愛知最速のアニメ。
声優が殆ど新人だとか。色んな意味で期待できるアニメでしょうww

早速原作の自虐ネタで始まるとかww大丈夫なのか?ww
そして色々なものをぱく・・・パロってもう色々と・・・。
いや面白いですけどw
「せい☆ぞん」とかもうスタートすら「らき☆すた」のまんまww
本当に大丈夫なのかww

OPはまぁ普通。嫌いじゃないです。

なんか主人公がハーレム生徒会を目指すアニメらしいw
とりあえず生徒会のメンバーは人気投票によって選ばれた人々らしい。
杉崎は努力して生徒会に入ったとか。

ひぐらしよりうみねこwwこれもなんというかw
春原と書いてすぎさき、岡崎と書いてすぎさき。どっちも違うww

確かに生徒会長の小動物的可愛さは良いですねww
それを狙う知弦さんも素敵だw

ハーレムENDはいつも全員が幸せなんです・・・。
これだけ聞くとめっちゃ良い感じに聞こえるんですけどww
ここら辺は原作とはちょい違うみたいですねw

承認(ぺったんこ)
なんか会長が可愛く見えてきたよ・・・?あれ?
ぺったんこぺったんこぺったんこ

なんだかんだで知弦さんが最強ですね。結婚してください。(ぁ

杉崎君めっちゃ良い人やん・・・。
最後には一人で作業・・・。そんなことも分かってる生徒会メンバーも良い人達ですね。

予想以上に面白かったなぁ。
基本パロネタなので今後が少し心配ではありますがw
でもこういうおバカな作品は嫌いじゃないw
というか金曜深夜はヒマなので視聴は決定ww




コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

