スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CANAAN 第十話「想執」

一万年と二千年前から愛してるううううううううううううううううう♪

フラワーファクトリーへ乗り込むカナン達。
そこで待ち受ける運命。

ファクトリー内やべぇえええええええええええええ!
アンブルームは感情を失いカナンたちは遅い来るアンブルームに苦戦する。
殺さないでの戦いは厳しいなぁ。

マリアとユンユンもファクトリーの中へ。
アルファルドはマリアとは全然違う感情ですね。勇気と反吐。

リャンがハッコーを丸め込もうとするが結局はカナンの所為ではなく、村を巻き込んだテロリストの所為。
リャンの名演技wwww
まぁハッコーの声を考えるなら当然の対策。
なんか夏目さんも合流ですよ。

ハッコーが映像の背景を頼りにリャンの元へ。
ハッコーが発言する。近づく。これでリャンは終わり。
しかし座っていたのは拘束されたサンタナ・・・。
劇薬により死まで追い詰め、追い込んでしまった。
そんな二人を嘲笑うリャン・・・。最低や・・・。

死の間際でサンタナは望む。「愛してる」の一言を・・・。
何度でも望み、そして愛している者の中で死んで行く・・・。
サンタナぁ・・・・。かっこいいなぁおい・・・。

潜入するにあたり何故か被り物するマリアとユンユン。
タマとニワンゴwwwwww最近PS3でゲームやっているのでココで出てきて笑いましたよww

「ボナーが愛を語るなんて一万年と二千年早いのよ!」
ちょw発言と下着ww
そしてリャンによって引かれたレバー。
急に音が聞こえなくなった?!
能動型騒音制御装置。
この装置でハッコーの声をカナン以外は受けなくなる。
共感覚で全ての感覚繋がっているために影響を受けてしまう。

ハッコーがサンタナ引きずっている姿恐すぎるwww
混乱しているハッコーに近づくミノさん。撃たれてもハッコーへ近づく。
そして二人の色が変わる。

マリアとユンユンはどうしたらそんなところに行けるのかw
ピクニック気分もおしまい。
そこで目撃したのは氷付けのカナン?!
夏目さんに銃を向けられるもうピンチですね。

今週も面白かった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。