スポンサーサイト


久々の更新です!色々沢山書きました

どうも!
いやー、ホントに忙しい夏でしたよ。ええ・・・。
ごめんウソww
暇でしたよ。ええ。暇でしたとも。アニメも見てましたよ?
感想書いてないけどな!
もうなんというかtwitterばっかりだったもので・・・w
あ、僕個人のtwitterでの発言はサイドバーで確認できます。変態ですね。大変です。
何気ない一言をつぶやき、そして見るのは面白いですね。

なんか色々買ったから覚えてるもの書きます
-ゲーム-
・PS3 428-封鎖された渋谷で-
ついに移植!念願の移植!この日をどれだけ待ちわびたことか!
まだあまりやれてませんが面白いです!エコ吉Tシャツキャンペーンをもう一度!
CANNANを見ていてもやっぱり全体の過去は分かりませんからね。とても面白い!
・Xbox360 ドリームクラブ
え?箱○なんて持ってませんけど?初回版探すの疲れました・・・。
消化率9割とかいう話も聞きますがどうなんでしょう。
実況は見てると面白いですけどね。神ゲーです。玲香かわいいよ玲香。

-漫画-
把握仕切れてないので覚えている限りで。
・とんぬらさん
セレビィ量産型さんの単行本!天神乱漫で知った方ですが面白いですね。
しゃべるネコさん欲しいですw
・はじめてのあく2
女性陣が可愛すぎる!
・あずまんが大王3年生
ついに完全版も終わり・・・。
・カウンタック17
カウンタックカッコイイよね!
・おとまりHONEY 2
主人公羨ましすぎるだろ・・・。
・んぐるわ会報2
会長がそんなおバカだったなんて・・・w
・はなまる幼稚園6
アニメ化も決まり勢いもますますアップ!
さつき可愛いよさつき。山本先生はみんなの天使!草野先生も素敵だ!
好きな作品なだけにけいおん!みたいな結果にならないことを願いたい・・・。
・GA-芸術科アートデザインクラス 3
あーさんもさめちゃん先生も素敵だ!

-ライトノベル-
・緋弾のアリア?
今回も面白い!勢いで読めるのは重要です!
ラノベ積み放題の自分がちゃんと読んでいる作品の一つ。
まぁ他の読んでいる作品と共通することは絵師がこぶいちさん、むりりんさんであることww
しかし素晴らしい作品に出会えてうれしいです!
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない4
そろそろこの作品も崩さないとね。
・天川天音の否定公式
まだ途中読み。これも読まねば・・・!

こんなものですね。
アニメ感想どうしましょうねホント。
もうアレだよ・・・。なんとでもな~れ♪
とりあえずカナンは続けようかと思います。
他は微妙ですね。
あ、このブログは毎回最終的に感想が1本ぐらいになってしまいます。
なんででしょうね。僕に文章力が無くて飽き性なだけです。ええ。
一応アニメ自体は見てるんですけどね!
そろそろこのブログの方針も見直したほうがいいかもしれません。
どちらかと言うとコミックスレビュー中心ですしね。
アニメは数本に絞るのも選択肢ということでw
来期は11eyesと何見ましょうかね。
これもおいおい。
それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

