

CANAAN 第六話「LOVE&PIECE」

対テロ国際会議の記者として招かれることになったマリアとミノさん。
しかしミノさんは消えた村の調査へ!
ミノさんかっけぇ!!

ちょww新曲キタww
がんばるんだよ~♪
そして今回は大川さんにまで歌わせるとはww替え歌だけどw
リャン「しつこい」パン!パン!
ひでぇww

どうやらカナンさんは思春期に突入したようです。

合衆国大統領普通の人ですね。(オイ

ハッコーに消えた村のことを訪ねに来たミノさん。
ここでハッコーがついに喋った!
その言葉を聴いた途端ミノさんの様子が・・・。
アレは声が超音波的なものになっているのだろうか(´・ω・`)?

国際会議が始まり合衆国大統領の演説が。
その裏で動くカミングズとリャン・チー。
マリアにコンタクトを取るアルファルド。

各国首脳が演説に呆れているが・・・。
お客人たちには大ウケww
大統領「ラーブ&ピースッ!」
観客「おぉおおぉぉおお!」
なんだよこのギャップww
大統領「LOVE!」
観客「&PIECE!」
大統領「LOVE&PIECE?」
各国首脳「LOVE&PIECE・・・」

そして押されるスイッチ。
これどう見てもw○iのヌンチャクにしか・・・。
爆発に逃げ惑う人々。
そしてマリアの役目とは。
しかしえげつないな・・・。

ミノさん忙しい人やなぁ。
そしてカナンも動き出す。
一方その頃リャン・チー
「ゲッサム!ゲッサム!ゲッサム!」
狂ったようにポチポチやっていましたwwww

大統領ご一行は
「GO!GO!GO!」
「GO!GO!GO!」
「GO!GO!GO!」
やっぱりこの台詞だよね!

蛇によって完全に支配されていた会議場。
「シャム。証明して見せよう。個人の欲望を持ってなお、私は私であり続ける。」
アルファルドかっこいいなぁ。

「ゲッサム!ゲッサム!」
もアルファルドの前ではww
シェルターに隔離された各国首脳。
しかしこれは敵の罠。
ウーアウイルスに感染させられている事務次官。
発症も時間の問題。

タクシーのおっちゃんキタ!
「いき~てるんだよ~♪」
また歌わせてくれましたww

呼び出されたマリア。
ちょwwリャンドS過ぎるww
シャムとアルファルドの過去。
アルファルドとは一体何者なのか・・・。
「お前は何がしたい?一体何を求める。」
「愛!!!」
言い切るリャン。
マリアに発砲しようとするがアルファルドも引き金を引きリャンを阻止する。
マリアの役目は生きる事。

ついにウーアウィルスが発症。
各国首脳がいるシェルターで・・・。
これはまずい。

今週も面白かったですね。
次回予告に出てきたのはマリアのお父さんかな?
来週も期待!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

