

CANAAN 第五話「灯ダチ」

カナン精神的に弱りきってますね・・・。

ユンユンの家に居るマリア。
ユンユンこんな暮らししてるのね・・・。
なんか切ないよ・・・。そしてDNAwwww

ユンユンが食後に飲んでいた薬みたいなものはナンでしょうか?
そして渡される合鍵。
え・・・・。この家に鍵要るの?

チャン・チーの元にやって来たユンユン。
やはり敵側のスパイか・・・?
「死ねばいい」
ユンユンは駒でしかない・・・。
餌といわれて渡されたのは・・・?

カナンも仕事はしっかりやるみたいですね。
ソン・ユンミ。彼女の名前か?

キャバクラでハッコーと再会したユンユン。
この二人は知り合いみたいですね。
どうも消えた村に関係しているみたいですが・・・。
しかし物騒なものが仕込まれたバックだなぁww
ハッコーのbがいいww

おいww紙食ったぞwこいつも普通じゃねぇよww

あのアザは毛細血管が作為的に浮き出ているみたいですが・・・。

今回のターゲットである日本人。
ただのサラリーマンじゃねぇかww
ホントに事務次官か?w
そしてミノさんとマリアも来店。

外に出たユンユンだがそこにはなんとカナンがww
親切すぎるww
ミノさんとサンタナの言い合いが面白いww

アルファルドの情報を聞き出そうとするカナン。
そこへマリアが。
「私は・・・、マリアにとって殺人者なんだ・・・。」
その場から逃げるカナン。
そしてチャン・チーたちはどこから見張っているんだ・・・。

マリアを人質にカナンを誘き出すユンユン。
なんか間抜けな作戦だけど・・・、150本ものダイナマイトを体に括り付けるユンユンの本気。
リーリー!
カナンと共に河に飛び込むユンユン。
抜け出そうとするもマリアの姿が浮かび殺そうとはしない・・・。
カナンが本気になればあの場で死んでるからね。

二人とも無事に生還。
マリアを悲しませたくないから殺さなかった・・・。
そして事務次官終了のお知らせ。

ミノさんが部屋に戻ってきていきなりユンユンに・・・!
と思いきや彼女のお尻にもアザが。
ボナーになると浮かび上がるアザ。
消えた村絡みみたいですね。
彼女は盲腸が二つになっただけらしいが・・・ww

「役立たずなんかじゃない!」
ユンユンのおかげで仲直りが出来た。そして私たちは友達。
蛇の情報を横流しにすることを条件に金銭面でのバックアップ。
こちら側に引き込みましたが・・・。

どうやらチャン達から支給される薬がないと生命を維持できないみたいですね。
今後彼女がどうなっていくのか・・・。

今週も面白かった!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

