

宙のまにまに 第2話「ファーストスター」

このOPも良い感じですよね~。
聴く度に好きになる。最近こういう感じの曲が好きです。

朔が入部した後は誰も入部してないみたいですね。
しかし一年の教室に入り浸る2年生って言うのも・・・w
ここで新キャラの蒔田姫が登場!
朔に思いを寄せる健気な女の子です。健気かどうかは知りませんがね!(オイ
そして癖毛がお悩みの子ですww
そして昔のあだ名は「ドリフ」ww

にしても魅力的な女性が多いですね。
どの子も可愛いです。小夜先輩も黒髪美人で素敵だ~。

急遽星を見ることに。
時期的には金星が一番星なのか~。
なんか昔色々習った筈だけど覚えてないな~。
そしてここで姫には嬉しい事実!
二人は付き合っていない!
このチャンスを逃すまいと入部即決!w
これで無事、天文部も部として存続。
部長も大変喜んでおりますww
そして写真部なのに何故か天文部に入り浸る江戸川ww

天文部活動計画表。
いくら天候に左右されるからといってもこれはww

親睦を深めるためと夜に観測会を行うことに。
しかしいきなりの雨。
雨宿りのために大八木邸へ。
ママさんハイテンションww
この街に帰ってきたのはちゃんと考えがあってだったのですね。
しかし最後の両親によろしくね。は地雷か?

翌日、再度観測へ!
しかし姫の格好はダメだろw
部長の自転車に乗ると死ぬ思いをします・・・。
気をつけましょうw

観測シーンは解説も入るし分かりやすい。
本物の星を観たくなってくるなぁ~。
そして星に目覚める江戸川w

部長は相変わらず良いキャラしてますww

今回も面白かったなぁ。
原作も買い始めました!
今年の夏はどこかに星でも見に行くか!(オイ
でも真面目な話プラネタリウムに久々に行きたいなぁ。

来週も期待!
よろしければクリックお願いします↓
にほんブログ村 アニメブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

