FC2ブログ

CANAAN 第二話「邪気乱遊戯」

相変わらずOPカッコイイですね。マジで。

アルファルドの乗った移送トラックがチャンとカミングズに襲撃されアルファルドが逃走。
この戦闘力は並大抵じゃねぇ!
そして相変わらずの戦闘描写。素晴らしい。

サンタナとハッコーのカップルはなんかうらやましい。

ホテルでマリアが撮った写真を確認する御法川達。
「おまっちど~す♪」
マリアマジででかわいいよww

大沢マリアの過去。
それは2年前に起きたウイルステロ事件の被害者。
父親によって造られていた抗ウイルス剤によって助かったらしい。
ここはゲームの内容ですね。
そんな彼女はカメラマン希望として出版社に来たので御法川が面倒を見ることに。

ちょwwカナンから貰ったぬいぐるみが更にグロいことになっとるww

夏目さん怖いです・・・w

チャンはすこしご機嫌斜めみたいですね。
そしてカミングズはドM・・・?変態過ぎるwwエアガンで撃たれて興奮スンナw

みのさん・・・。肉まん形ではなく・・・肉まんなんです・・・w
肉まんパッドとかwそんなもん付けたい奴いるのか?w

食事の席でカナンとの関係を聞く御法川。
そんな時車が店突っ込んでくる。
相手は祭のときに御法川が付けていた爺さんと孫。
逃げる二人は何とかタクシーを捕まえるが・・・。

タクシーのおっさんかっけえええぇぇえぇぇぇ!
そしてこのカーチェイスシーンもすげぇw
爺さんは少し落ち着けw

爺さんの額を見るとアザの様なものが。
ここでチャイナシチャイナチャイ♪キタww
これを譲治さんも一緒に歌ってるってもがもうwwやばいww

「男にはねぇ、走らなきゃいけない時があるんですよ、ネネちゃんのためにもね!」

チャイナ気分でハイテンション♪
で見事屋上に着地。マジでおっさんかっこよすぎるわw
カナンが助けに入り敵のターゲットが変更。
それにしてもマリアは暢気ですねw
こんな状況で遊ぶ約束取り付けるなww
そしてタクシーw

爺さんはカナン相手に単独先行。
その結果電線に引っ掛かって感電死って・・・オイ
しかしホントに戦闘シーンは動き回りますね。
やばいです。
しかし孫の残した「お兄ちゃん」とは一体?
そして大衆の面前に晒され過ぎだけど大丈夫なのか?

ホテルに戻ると無残な光景になった部屋が。
ぬいぐるみが更に・・・w
ホテルを追い出され歩いていると猫たちが。猫かわいいよ猫。
そこにもう一匹猫が・・・ってハッコーさんなんて格好してるんですか?!
そ、そんな格好で手招きされたら・・・///

今週も面白かったです。
来週も期待!
とりあえずタクシーのおっさんのキャラソン出すべきだと思うんだ。
よろしければ押してやってください。
にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる