

うみねこのなく頃に 第1話「Episode?-? opening」

今期期待している人も多いのではないでしょうか?
「ひぐらしのなく頃に」の竜騎士07さんの作品。
原作未プレイ。漫画版を読んでいる自分ですw

OPは志方あきこさん。
この方の歌はアルトネリコとかで聴いたことあるんですがやっぱり素敵ですね。
このOPも素晴らしい。サビで鳥肌立ちましたw

しかし何と言うネーミング・・・。
よめねぇよ!
親族会議の為に六軒島へとやってきた右代宮の人達。
チヨさんのおっぱいは要らないですww

使用人さん達の登場。
紗音キター!!!と思ったら釘宮かよぉぉぉおぉおおorz
そりゃないぜ・・・。
でも、おっぱいはナイス!

魔女ベアトリーチェ。
金蔵が彼女に心酔している理由とは?

金蔵=凄い人。
まぁありとあらゆる奇跡にベアトリーチェが絡んでくるんだとは思いますが。
そしてこの島に親族が集まる理由。もちろん大人たちは金像の財産をどうするかを話し始めるのだが・・・。

絵羽様こえええwwというかあの発言大丈夫なのか?ww
右代宮家跡継ぎの資格があるものは片翼の鷲がはいった服を着れるみたいですね。
そしてチヨさんのやさしさ・・・。

ベアトリーチェの絵画と共に置かれている碑文。
それは10tの金塊が隠された場所を示すものらしいが・・・。

右代宮家復興の為の資本金の出所。
それは金蔵が魔女ベアトリーチェに魂と引き換えに富と名誉を授けてもらう契約をしたものだという。

大人汚いですねぇww
長男の弱みに漬け込んだと思ったらまさか長男も兄弟達の弱みを握っていたとはw

まりあちゃんは色々と危ない子ですね。
というか怖いですw
ローザさんは良いお母さんだと思います・・・。

雨の中、傘を所持していたマリア。
なんとベアトリーチェに借りたものだという。

金蔵をベアトリーチェが来たとか言って家徳を返還していたけど・・・?

EDはじまんぐさん。
サンホラにも関わっている人らしいですね。
というかカッコええw
作風には合っているかもしれません。

面白い作品ですね。漫画も面白いのでそのうち原作にも手を出してみようかな。
そして声優陣がめちゃ豪華でした!
来週も期待!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

あわもり

Author:あわもり
今後の更新目標は最低月一更新。
マンガ感想メインに移行?
後は私が興味を持ったことなどなど。

相互リンク随時募集!自分からはなかなか申し込めないチキンなので手を差し伸べてもらえると嬉しいですw
コメント欄などでお知らせお願いします!
リンクフリー・TB・コメント大歓迎です!(TB・コメントはなるべく早くお返しできるように努力します!)
巡回ブログ様の中に勝手にリンク貼られたら困る方がいらっしゃいましたら言ってください。

連絡先
awamori.bf24☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)

応援中
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加中
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
気になる商品
検索フォーム
twitter
コミックダッシュ
コミックダッシュ! wakashiraga24 の所有コミック
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

